にいさんたちへ100の質問。
1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
オノデン 昭和53年11月4日 愛する千葉県
2. 血液型、星座は?
大雑把な0型 蠍
3. 身長・体重・靴のサイズは?
サバよんで168cm 25.5
4. 家族構成は?
父母兄27)兄25)猫7)
5. 自分の長所と短所は?
長所:1つくらいあるっぽい 短所、下半身(ぇ
6. 座右の銘は?
なんとかなる 風来坊
7. 好きな単語は?
頭ハネ
8. 自分を動物に例えると?
9. 趣味は?
麻雀、ギター、旅行、スノボー、ドライヴ、猫と戯れる事、ラーメン巡り など
10. 特技・資格があったら教えてください
特技:料理(寿司) 習字3段(字はヘタ)算盤5級
11. パソコンの使用機種は?
ウイン98
12. よく使うパソコンソフトは?
使ったことないと思う
13. インターネットを始めたきっかけは?
兄貴が買ったから
14. パソコンは習った?独学?
習ったと言えない程度 PCの単位があるなら☆一個
15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
サンマーV板 ウム
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
金とるよ
17. 好きなテレビ番組は?
あんま見ない
18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
タオルで鼻かむ奴
19. 口癖は?
ウツヨー ヤルヨー コワイヨー づりー シビィ ヤレル
20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
全ての行動が おかしい
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
麻雀
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
Bランチ
23. ダイエットをしたことがある?
まさか
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい
好きなものから。腹いっぱいなったら もったいない。
25. 買い物には誰と行くことが多い?
一人がいい
26. 洋服はどこで買うことが多い?
柏のステーションモール(トラコン、アローズ、ビームス等)
27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
慣れるまで着る。欲しい人いたらあげる
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ない
29. 貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
ドコモSO502
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
サンバルカン
31. 1度はなりたい憧れの職業は?
ミュージシャン パイロット ケーキ職人
32. テレビに出たことある?
静岡TVの野球場で(笑
33. 貴方が会ったことのある有名人は?
広末涼子 中山秀 飯島直子 
34. 誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
言いたくないです
35. 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
48時間起きれなくなった
36. 男の化粧について一言ドウゾ。
いいんじゃない軽くなら
37. 理想の女性(恋人)像は?
理想低いし性格重視だけど 言うとなるとキリないっしょ
38. カラオケの18番は?
ヘタなんで歌わん。
39. どうしてもこだわってしまうことはある?
ある(言わないよ
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
耳元で囁く
41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
自分でかわいいと思ってる人
42. あなたにとっての「いい男」とは?.
背高くて金持ってて頼りがいのある男
43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
ラッパーみたいな格好
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
長谷川京子 上戸彩(そんな気するだけ
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
話聞かない人 人の価値観を押し付ける人
46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
マルメンライト クールマイルド
47. お酒は飲む? 何が好き?
サワー カクテル
48. 生まれ変わっても男でいたい?
うん
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
かわいい人になって 逆ナンしたい
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
なんだろう
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
養うとこ
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
逆に聞きたい
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
しょっちゅう
54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
「誰?」
55. 遠距離恋愛したことある?
あるよ
56. 結婚と恋愛は別?
たぶん
57. あなたの得意な家事は?
料理 掃除
58. 好きな映画は?
ショーシャンクの空に
59. 好きなスポーツは?
サッカー 野球
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
   ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。 お嫁さんにするならどっち?
肝っ玉お母さん
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
徳川
62. 最近注目していることを何?
道路公団        ↑は じゃねえの?
63. ピアスはいくつしてますか?
してた
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
リーチ一発ツモホンイツ小三元ドラ3 發単騎
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
5200のとこを3900!と(略
66. 行ってみたいところは? (国内外問わず)
イタリア スペイン 日本なら北海道 九州
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
中古車 MDコンポ
68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
6000万の手ごろな家買って猫飼ってボルボ買って世界旅行 残り貯金
69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
泣けるモノ
70. 最近読んだご本は?
今日から俺は
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
素直に謝る(浮気しないっぽい
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
自分に気あるなら 許しちゃいそう(甘
73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは どんなこと?
頭ハネ
74. 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
いません
75. 自分は二重人格だと思いますか?
たぶん違う
76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
ありえない
77. 結婚はゴール? スタート?
破滅へのスタート
78. 夢はある?
あるけど無謀
79. 初恋はいつ?
小3か 中3
80. 思い出の2曲を思い出に乗せて教えてください。
イノセントワールド(ミスチル)悲しみの傘(ゆず)
81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
好き
82. あなたにとっての宝物は?
接する人全て
83. 尊敬する人は誰?
嫌いなとこも多いが 父
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
まっいいか
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
猫か友人と遊ぶ
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
血液型気にしない
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
ガンとばして威嚇
88. 得意な料理はありますか?
寿司 ハンバーグ 餃子 オムライス カレー 
89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
ケーキ!!!
90. 最近ムカついたことは?
36000点差まくられた事
91. 最近うれしかったことは?
四暗刻あがったこと
92. 最近のマイブームは?
麻雀
93. (勝手に質問変更)好きな役と苦手な役
好:ピンフ 嫌:トイトイ
94. 親友はいる?
いると思ってる
95. 男女の友情は成立する?
して欲しいけど しなそう
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
言えない(引くから
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   と言われたら何をもらう?
ミニドラ
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
悔い残らないように もがいてる
99. 一句
めんどい
100. 最後に一言
麻雀好き100の質問とかないかな


東風荘ID別Rate(2002/09/08現在)  
毒っぽい人間向き109の戯言。
麻雀好きに100の質問。
わりと音楽好きな人に100の質問。
競馬馬ニアに100の質問。
千葉っ子に50の質問。
多少(?)失礼なことを訊かれても怒らない男子に50の質問。